ピストンDLLを使うとピストンコラージュで制作した曲を 他のプログラムで再生させることができます。 使用に制限はありませんが、もしよければ このフォルダにある pxtone.bmp をロゴとして使ってください。 適当に加工していただいてもかまいません。 バグがあればぜひ報告ください。 URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA022293/ バージョン v.0.6.2.0 : 関数名 pxtone_Tune_GetLastError() を pxtone_GetLastError() に変更。 v.0.7.1.2 : C ソースに対応。 v.0.7.1.5 : (改名が多くて申しわけない) pxtone_Tune_Read() を追加。 pxtone_Tune_Vomit() を追加。 pxtone_ResetSampling() を pxtone_reset() に改名。 pxtone_Tune_Play() を pxtone_Tune_Start() に改名。 pxtone_Tune_IsPlaying() を pxtone_Tune_IsStreaming() に改名。 v.0.7.1.6 : pxtone_Tune_Vomit() 等を修正。 v.0.7.1.6 : pxtone_Release() の後で pxtone_Ready() を呼ぶと落ちるバグを修正。